宗参寺 結いの桜「桜香の区」―桜の永代供養墓と共に迎える春

宗参寺の「結いの桜『桜香の区』」は、樹木葬の中央に位置する桜の永代供養墓です。

例年、3月中旬から4月にかけて、結いの桜は優美に花を咲かせ、訪れる人々を暖かく迎え入れます。今年も(3月24日)、桜は既にポツポツと花を開き始め、後数日から2週間ほどで満開を迎えることでしょう。

桜の永代供養墓「桜香の区」は、ただ美しいだけでなく、訪れる人々にとって思い出深い場所となっています。桜の下で過ごす時間は、多くの方にとって心の癒しとなり、故人を偲ぶ穏やかな時となります。結いの桜の下で、春の訪れを感じ、心穏やかな時間をお過ごしいただければ幸いです。

満開の桜の下で、新たな季節の到来を感じることができる「桜香の区」に、ぜひお参りください。今年の春も、宗参寺の結いの桜が、訪れるすべての人々にとっての安らぎとなりますように。

宝泉寺樹木葬:お客様の声

宝泉寺の「樹木葬瑠璃の光」について、非常に興味深いご意見をお客様からいただきました。

・北側に高い建物がある場所は、運気が集まりやすく(そして溜まりやすい)、その土地は繁栄へと向かいやすい

実際に宝泉寺の「瑠璃の光」は、北側に早稲田大学の校舎が位置しており、この地理的な特徴が、土地の運気を高める一因となっているようです。

このようなお客様からの貴重なご意見は、宝泉寺が提供する「樹木葬瑠璃の光」が、ただ美しいだけでなく、運気という観点からも価値のある場所であることがわかります。この地が多くの人にとって心の安らぎを提供する場所であり続けることを願っています。

樹木葬「瑠璃の光」見学会:6日目、樹木葬の写真撮影

見学会も6日目を迎え、樹木葬「瑠璃の光」の魅力をより多くの方々にお伝えするため、本日は特別な写真撮影が行われました。

朝露に濡れる草花、やわらかな光を浴びる木々、これらすべての瞬間が、樹木葬「瑠璃の光」の静寂と安らぎを伝える写真として残されました。これらの写真は、これから樹木葬を考える方々への広告資材として使用される予定です。

この写真撮影を通じて、樹木葬「瑠璃の光」が持つ穏やかで温かな雰囲気を、より多くの方に感じていただけることを願っています。写真は、言葉では伝えきれない美しさと感動を、視覚的に伝える力を持っています。私たちは、これらの写真が多くの方々の心に触れ、樹木葬の美しさと意義を深く理解していただけるきっかけになることを願っています。

優先見学会はまもなく終了を迎えますが、樹木葬「瑠璃の光」への関心はこれからも続いていくでしょう。今日撮影された写真は、その美しい記憶を未来へと繋げる大切な一歩です。

樹木葬「瑠璃の光」見学会:5日目 連日大盛況

見学会5日目を迎える今日、樹木葬「瑠璃の光」は、これまでにない賑わいを見せています。特に記憶に残る今日のできごととして、100名を超える檀家の皆様にも、この美しい樹木葬をご覧いただく機会を持つことができました。檀家の皆様が、この静謐で美しい場所に深い関心を寄せてくださったことに、心より感謝申し上げます。

見学会の中日を迎えるにあたり、私たちは多くの見学案内を行う中で、この地が多くの方にとって特別な場所であることを改めて実感しています。訪れる皆様からの温かな反応や、樹木葬に対する深い興味は、私たちにとって大きな励みとなっております。

この見学会を通じて、樹木葬「瑠璃の光」がただの休息の地ではなく、人々の心に深く残る場所になれることを願っています。檀家の皆様を含め、多くの方々に支えられ、この地がさらに豊かなものとなっていくことでしょう。

私たちはこれからも、この美しい樹木葬を大切に守り続け、訪れるすべての人々にとって心の平和と癒しの場を提供できるよう努めて参ります。見学会の残りの日程も、変わらぬご支持を賜りますようお願い申し上げます。

樹木葬「瑠璃の光」見学会:4日目 日々の感謝とお手入れのお話

連日、多くの皆様に支えられ、樹木葬「瑠璃の光」の案内をさせていただいております。この場を借りて、心からの感謝を申し上げます。皆様の関心と温かい支持が、この場所をより特別なものにしています。

私たちは、訪れる方々に常に美しい環境を提供するため、樹木葬の区画が日々、綺麗に保たれるよう細心の注意を払い、丁寧な手入れを行っています。

樹木葬「瑠璃の光」は、ただ静かな休息の地を提供するだけでなく、訪れるすべての方々に平和と癒しをもたらす場所であり続けたいと願っています。そのために、私たちはこの地を大切にし、その価値を高めるために日々努力しています。

「瑠璃の光」樹木葬:優先案内3日目

樹木葬「瑠璃の光」の優先見学会が始まってから3日目を迎え、今日もまた、晴天に恵まれた素晴らしい一日となりました。樹木葬の静寂と美しさが、心地よい天候と相まって、訪れる方々にとって忘れられない体験を提供しています。

ご好評につき、見学のご予約を多数いただいており、順調に見学会を進めることができております。私たちは、この光溢れる樹木葬をより多くの方にご覧いただけるよう、日々尽力しております。

まだご予約の空きがございますので、興味をお持ちの方はどうぞお気軽にご連絡ください。この機会に、「瑠璃の光」のもたらす穏やかな安らぎを、ぜひご自身で体験してみてはいかがでしょうか。

ご連絡を心よりお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは、以下の番号までどうぞ

石の横商 代表直通電話:0120-507-645

樹木葬「瑠璃の光」優先案内!大好評!

樹木葬「瑠璃の光」の優先見学会が開始しました!!

おかげさまで、開催の初日から2日間で既に30区画ほどの仮申込みを頂戴し、大盛況のうちに進行しております。

この勢いに乗じ、明日以降も引き続き見学案内を行って参ります。樹木葬にご興味をお持ちの皆様は、ぜひこの機会にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは、以下の番号までどうぞ

石の横商 代表直通電話:0120-507-645

「瑠璃の光」がもたらす平和と安らぎの世界を、直接ご体験いただける絶好の機会です。お気軽にお電話にてお申し込みください。

樹木葬「瑠璃の光」優先案内開始!

東西線早稲田駅から徒歩わずか3分、緑豊かな樹木葬「瑠璃の光」の新たな見学案内を開始しました。

私たちの樹木葬は、自然との一体感を大切にし、瑠璃の光が織りなす静謐な空間で、故人を偲び、新たな命のサイクルを感じることができます。この新しい取り組みは、多くの皆様に支持をいただいており、さらに多くの方にご来園いただくことを願っています。

宝泉寺の樹木葬では、自然に還ることで生命の循環を体現し、静かなる森の中で、故人との深い絆を感じながら、心の平和と癒しを見つけることができます。ご葬儀やご法要のご相談にも、心を込めて対応させていただきます。

今、ここに、瑠璃色に輝く夢のような樹木葬をご案内いたします。ご家族やご友人と共に、宝泉寺が提供する静寂に満ちたこの特別な場所を訪れ、大切な人の記憶を美しく残してみませんか?心よりお待ちしております。

石の横商 電話番号:0120-507-645